あおいぶろぐ

ゆったりのんびり

日記~7月9日~

やったこと

 

歯医者

この日は歯医者に行きました。

半年に一度検診をするのですが、毎回軽い虫歯が見つかるんですよね……。

 

しかし今回は虫歯はありませんでした!やったね!

ただ、どうも奥歯の歯茎が腫れているらしく……何が原因なんでしょう。

歯の清掃をしてもらいましたが出血して口の中が美味しくなかったです。

 

 

 

買い物

歯医者に行ったその足で買い物にも行ってきました。

買いに行ったのはレジン制作用の材料。

以前に作って材料が足りなかったり、他に作りたいものができたので買い足しました。

 

しかしこのような買い物をするとすぐに散財してしまいますね。

もう少し金銭感覚をしっかりしないといけないでしょうか。

 

 

 

レジン制作

もちろん材料を買ったので製作もしました。

先日作ったストラップと同じモチーフでイヤリングを作りました!

なかなか自分でも満足な出来なので嬉しいです。

 

それから色々と試作をしつつ、特にモチーフのないものを作ってみたり。

楽しいのですがなかなかうまくいきませんね。気泡が入ってしまったりとか。

 

ですが綺麗にできることを祈ってまた作りたいと思います。