あおいぶろぐ

ゆったりのんびり

自己紹介

当ブログの管理者、青日(あおひ)と申します。

 

私のことを知ってもらうために、簡単なプロフィールを紹介しますね!

(2019.06.09追記:自己紹介ページは他にあることを知ったので、ここは投稿時点での自己紹介ということでよろしくお願いします!)

 

プロフィール

性別:女

好きな食べ物:オムレツ

好きな色:黄色

趣味:ハンドメイド、クトゥルフ神話TRPG、ゲーム制作

 

 ハンドメイドはレジン、アクセサリー、ぬいぐるみ、ハーバリウム……色々ちまちまとやったことがあります。

今後はレジン作品やハーバリウムの制作を中心にやっていきたいですね。

 

クトゥルフ神話TRPGは、ほぼ身内のみでオンセ(テキスト)、稀にオフセしてます。

TRPGって意外と周りの人が知ってたりしますね。知らない人はぜひ調べて見てください、楽しいよ。

 

ゲーム制作はウディタ(WOLF RPG エディター)を使ってちまちまと。

フリーゲームを遊んでいたこと(制作ツールがウディタやツクールだった)や、TRPGでキャラを作ったり、もともと創作をしていたりしたのでそこから作りたいなあと。

 

ブログ活動について

ブログをやってみたいと思った時、「自分がブログを続けられるのか?」というところが気になって、でも始めないと何も進まないから、まあとりあえずやってみよう!という軽い感覚で始めました。

 

なのでまずは日記を中心に、特にジャンルの限定などはせずに何でも書いていこうかなーと考えています。

 

自分が書き留めておきたいと思ったことなどを記事にしつつ、のんびりと運営していきたいです。

どうぞよろしくお願いします。