あおいぶろぐ

ゆったりのんびり

お久しぶりです

数週間くらい投稿が空いてしまいました。

投稿が途切れたことは反省と言えば反省ですが、言いわけをするなら生活がバタバタしていたことや、ブログを書くことについてちょっと考えたりもしていました。

 

しかしだから書けなかった、だけではできなかったという結果だけで終わってしまうので、ちょっとしたまとめをしつつ今後どうしようか考えようと思います。

 

継続が途切れた理由

 

仕事関連でバタバタしていた

まずはこれですね。結果的に仕事は辞めたのですが、その話はまたいつかするとして……要するに忙しくてブログに触れずに終わってしまっていました。

 

触れる時間はあったはずですが、面倒になってしまったんですね。

 

 

 

書く内容についてネタがなかった

なかった、もしくはこちらも面倒になってしまったというところでしょうか。

日記の他に自己啓発的なことも書いていましたが、こちらについて書くことに少し疑問を持つようになってしまい、結果書かなくなりましたね。

 

 

 

今後のブログについて

仕事を辞めたこともあり時間は増えたので、できるだけ継続はしたいなと思っています。

ただ、今までよく書いていた自己啓発的な内容はあまり書く意欲が湧かないので、日記などを書くようにしたいかなと思っています。

 

もしかしたら本来やりたかったような内容も書くかも……?

 

今までよりも、より他人に見せるようなものではなくなってしまうかもしれませんが、もともとのんびりと継続するために始めたものだったので、あまり気にせず自分のペースでやっていきたいと思います。